SSブログ

奇跡体験!アンビリバボー 6月20日 [バラエティ]

スポンサーリンク




奇跡体験!アンビリバボー 6月20日は
あの規格外のデカさSPです。




今回の目玉はなんと言っても
『バスト194センチXカップ女性が緊急来日!渋谷109でブラジャー探し』と
560キロ肥満男のその後…壮絶リバウンド。






バスト194センチXカップは確かに規格外ですよね~。
渋谷109でブラジャー探しってあるけど、
普通のところじゃないんじゃないの?って思いますよね。







で、番組内容ですが。。。。







「超ビッグな人間スペシャル」では、世界中から規格外のサイズの人が次々に登場。  






女性の憧れの一つと言えば…







豊かなバストもそのあこがれの一つかもしれません。








では、世界で最も豊かなバストとは
一体、どれほどの豊かさなのでしょうか?





というわけで、今回、取材班は世界一ビッグなバストを持つと
言われる女性に会うべく、アメリカ・バージニア州へ向かう。





その女性の名はノーマ・スティッツさん。






彼女の胸は9歳から大きくなり始めたそうで、
いまだに成長し続けている。







大きさが規格外ゆえに、やはりサイズの合うブラジャーがない。








因みに彼女は、階段を下りる際に足下が見えないなど
日常生活でもかなり苦労が多いそうである。









さらに今回の放送では
以前番組で紹介した”BIGマン”たちも登場。







“世界一背の高い人"と“世界一体重の重い人"のその後を追う。









世界一背の高い男性とギネスに認定されていた
ウクライナの男性、レオニード・スタドニックさん。






9年前は身長253センチだったが、
なぜか今はギネスブックから名前が載っていない。。。






その理由とは何か....?







また、世界一体重の重い男性は、
メキシコに住むマヌエル・ウリベさん。







ギネスブック認定当時は560キロあった彼の体重は、
4年前に230キロのダイエットに成功した。








その後、彼の姿は一体どうなっているのだろうか?










さらにさらに、世界中のビッグな人間を調査する過程で、
取材班は、世界一ビッグな身長差のカップルをブラジルで発見。











2人の身長差は。。。。






な、なんと40センチもあった!









その身長差が注目を集めるのには、
ある理由があったのです…....。






スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。