SSブログ

保阪尚希 今 2013 [芸能]

スポンサーリンク




『あの芸能人はどこへ。。。』っていう企画が
どこかのテレビ局の番組であったけど



さっき昔の雑誌を整理してたら
あの保阪尚希の特集が出てた。







保阪尚希と言えば、
かつては一世を風靡したイケメン俳優。


俳優、タレントの他にも健康料理研究家や
通販コンサルタントなんていう肩書きまで持ってる。


芸名は、何故かわからないけど
保阪尚希、保阪尚輝、保坂尚輝の順に
変えてるんだよね。


1991年に元タレントの人妻と不倫の末
結婚して翌年離婚。


その後、しばらく松雪泰子と同棲してて
結局、1996年に女優の高岡早紀と結婚した。


そう言えばあの頃は「おしどり夫婦」とか
「理想の夫婦」なんて言われてたよなあ。


でも、2004年6月にあっさりと離婚しちゃう。


まあ、このへんが芸能人らしいといえばらしいんだけど
保阪の場合、暴力や浮気の他にも何か他に原因が
あるような気がするんだよね。




保阪はその性格が災いしてか随分と長い間
仕事がなくて苦しんでいたけど、
現在もその状況は変わらないみたい。




かつては毎月車を買っていて
多い時には一度に40台所有していたっていうくらい
羽振りがよかったのにねえ。



保阪はその肩書きが示すように
俳優・タレント業の他にもキッチン器具の販売なんかも
していて、現在の主な収入源となっている。



イケメンでその性格的なとこを除けば
まだまだ十分に活躍できる俳優なのに惜しいと思うな。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。