SSブログ

水道橋博士 病気 黄疸 [芸能]

スポンサーリンク




【小金稼ぎのコメンテーター】


こういう言われ方されれば
誰でもブチ切れるわなww



でも、最初はネタかと思った。


テレビ大阪のトーク番組「たかじんNOマネー」の
生放送中の橋下市長の発言に過敏に反応した
浅草キッドの水道橋博士。


生放送中にもかかわらず、番組後半に突然
「橋下さん、小金稼ぎのコメンテーターと言われたんで、
ぼく今日で番組降ろさせていただきます」と
席から立ち上がったかと思うと



「小金稼ぎとは違います。
それでは3年間、ありがとうございました」と
右手を挙げてスタジオから退場してしまった。


まあ、怒るのは当然だから
次回番組の収録をキャンセルしたのはわかるし
番組を降板するというのも本気でしょう。



ところで、以前とあるテレビ番組に
水道橋博士が出てたんだけど、
何故か顔が異常に黄色いんだよね。


で、やっぱり同じように思った人がかなりいて


もしかして黄疸じゃないですか?とか


病気なんじゃないですか?とか
心配の声が寄せられてました。






黄疸ってあんまり聞いたことないけど
字を見ればわかるように、とにかく肌の色が
不健康な黄色さになってしまうんだよね。


黄疸というは、それ自体が病気ではなくて
身体に何かの異常が発生した場合の
症状のひとつとして表れるもの。



なので、黄疸を治療するというよりは
その病気を治すことで結果的に
黄疸も消えることになります。


ただ、最近はいくらなんでも
水道橋博士ちょっと老け過ぎだろ・・・といいたくなるし


髪の毛が白くなってるし、
あまりの変わりっぷりにまるで別人のよう。


髪の毛が薄いのはこれと関係あるのか?




お笑いだけじゃなく、
コメンテーターなどでも活躍してるので
ある意味、イメージチェンジなのかな。


それとも本当に病気なのか・・・?












スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。