SSブログ

松田賢二 アスペルガー 真実  [芸能]

スポンサーリンク




タレントの辺見えみりが13日に
第1子となる女児を出産したことは
もう既に広く報道されてます。





で、辺見えみりの夫と言えば
あの俳優・松田賢二なんだけど


実は「松田賢二はアスペルガー」という話が
ネット上でもかなり噂されているようですね。






【アスペルガ】というのは、
”社会性・興味・コミュニケーションについて
特異性が認められる発達障害のこと”とされています。


一般社会において、
他人とのコミュニケーションをとる事に
何かしらの障害があるんですね。


調べてみると、
アスペルガーの可能性のある有名人と
されているのが

評論家の宮崎哲弥さん

タレントのYOUさん

眞鍋かをりさん

TOKIOの山口達也さん

SMAPの草彅剛さん

そして、元首相の菅直人氏まで
噂されてるみたいです。



ただ、これはあくまでも噂であって
真相はどうなのかはわかりません。



個人的に言えば、
この人は違うんじゃないの?というのが
率直な意見ではありますが・・・・


では、松田賢二についてはどうなのでしょうか?


専門家によれば、
アスペルガーの人というのは
その顔立ちに個性的な特徴があるそうです。


顔つきは大きく分けて二つに分かれ

① 彫りの深い顔立。幼い時は可愛いい。
大きくなっても童顔なことが多い。
子供の時の顔つきでそのまんま大きくなる感じかなぁ。。。

② 若いときには、表情が乏しく堅苦しい印象だが
年をとるにつれて魅力的な感じになり、
いわゆる大器晩成型のタイプ。

さらにこの大器晩成型のタイプは出生時には
頭囲が通常より大きいこともあるそうです。


んーーーー、ちょっときわどいところもあるけど
可能性としては、あるかもしれないですね。



かなりいろいろ調べたけど、
いまのところ真相は不明です。


まあ、本当であればいずれわかるとは思うけど
何かわかれば、また追加でアップしていきます。







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。