SSブログ

蒼井優 結婚 破局 [芸能]

スポンサーリンク




この方はいつもゴシップネタには
事欠かないですな。



昨年の10月に俳優の堤真一(48)との
デートが週刊誌で報じられた
女優の蒼井優(27)。






確かあの時は、既に蒼井が俳優の
鈴木浩介(37)との交際を宣言していた
にもかかわらず、もう一方で堤とデートしてたんだよね。



悪く言えば、裏でコソコソ”密会”してて
まあ、浮気とか不倫とかと
おんなじだろうね。



で、結局今年の3月になって蒼井と鈴木との
交際が破局し、『私たち破局しました』と
わざわざ破局宣言まで出した。



芸能界では結婚とかオメデタなんかは
よく公式発表するけど、いちいち『破局しました。。。』と
公の場での発表って珍しくないかな?




関係者によれば、蒼井に”新しい恋人”は
まだいないとのことだけど、そりゃそうだろう。


別れてすぐに新しい恋人が
できるわけないじゃないの。



まぁ、堤真一の時みたいに、
二股かけてりゃそれもありうるけど。。。。



そう言えば、蒼井優は1時間に一度は
タバコを吸うらしいけど、
けっこうヘビースモーカーなんだね。


最近は近くで見ると
肌も結構荒れてるみたいだし
タバコとかストレスが原因なのかな。


これも恋多き女の宿命か。。。





スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
内臓脂肪と生活習慣病

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。